閉店まであと32日。カレーうどん専門スポット本日銀座に開店!
意味不明なタイトルですみません。突然ですが、名店のカレーうどんや著名店の創作カレーうどんなどが食べられる「カレーうどん100年革新ラボ」が1ヶ月限定でオープンします。場所は銀座2丁目銀座ベルビア館地下1階。ゲリラ的出店の今回の企画は、「カレーうどん100年革新プロジェクト」の公認アンテナショップ。カレーうどんで何か面白いことをやろう!と話している中で、「いろんなうまいカレーうどんが食べられる店があったらいいなぁ。」という話がなんと銀座で実現してしまった夢の企画。でも諸般の事情で残念ながら1カ月しか開店できません。
今日の日本食べある記は何位!応援クリック?
お店は水沢うどんの老舗「大澤屋」とカレーの名店「デリー」とがコラボして作ったカレーうどんの専門店「游喜庵(ゆうきあん)」とカレーうどんの名店および、異業態から参戦の創作カレーうどんが楽しめる「革新案」の2店舗が出店。味とアイデアでしのぎを削ります。楽しみです!

更においしい情報をランキングでチェック
この記事へのコメント
游喜庵は行きましたよ。銀座で食べられるんですか!?楽しみですね。
現地・伊香保に行った時、これが基本かとキーマカレーうどんを戴きましたが、ガラマーチャカレーうどんにも興味津々だったんですよね。
デリーのカシミール、好きだし。
ガラマーチャも出てます様に(祈)。