アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅の手帖」のブログ記事

みんなの「旅の手帖」ブログ

タイトル 日 時
旅の手帖で連載を始めました!
旅の手帖で連載を始めました!  毎年恒例の年度末までの季節労働がやっと一段落。そのさなか、書かせてもらった旅の手帖での新連載「新選・ご当地グルメ辞典」が4月10日発売の5月号からスタートしました。これまで全国を食べ歩いてきた中から、ユニークなご当地グルメを選んで紹介していこうという企画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/14 01:12
旅の手帖でカツ丼食べ歩き&100万アクセス達成!
旅の手帖でカツ丼食べ歩き&100万アクセス達成!  10月10日発売の旅行情報誌「旅の手帖11月号」で『ご当地グルメ食べ歩きカツ丼編』という記事を書かせていただきました。一人旅の特集の中で、全国15か所のカツ丼を紹介させていただいています。自分で書いておいてなんですが、カツ丼って奥が深くて面白いなぁと改めて思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/14 17:10

トップへ | みんなの「旅の手帖」ブログ

日本食べある記@Blog 旅の手帖のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる