閉店まであと6日!絶対食べておきたいキーマカレーうどん【カレーうどん100年革新ラボ2】

一ヶ月限定でオープンした「カレーうどん革新ラボ」。いよいよ閉店が迫ってきました。残り6日間でどれだけ食べられるか!個人的に一押しは、地下の階段を下りて正面、水沢うどんの老舗大澤屋とインド料理の名店デリーのコラボで生まれた、個性的ながら本格派カレーうどんを提供する「游喜庵(ゆうきあん)」のキーマカレーうどん。

今日の日本食べある記は何位!応援クリック?

画像

デリーのキーマカレーに力負けしないように、通常の水沢うどんよりも太めにし、絶妙のバランスに仕上げたキーマカレーうどん。

画像
ご飯がセットについてきますが、このご飯との相性も抜群です。

画像
ガラマーチャうどんは、激辛ですがコクの深いカシミールがベース。これは相当辛いので、心して食べてください。

画像
その他游喜庵(ゆうきあん)のメニューはこんな感じ。「カレーうどん」というメニューでこれだけ違うものか、と驚かされます。

更に革新庵にもたくさんのメニューが。一人では食べきれないカレーうどんの数々です。

■関連ブログ
東京のむのむさん:カレーうどん革新ラボ@ベルビア (銀座)
馳走に屋号に意匠ありさん:専門スポット「カレーうどん革新ラボ」で カレーうどんあれやこれや
しずる!写真グルメガイドさん:銀座の地下で、カレーうどん祭り
ひるどき日本ランチ日記さん:銀座・カレーうどん革新ラボ 昼のカレーうどん、夜のカレーうどん、そして未来のカレーうどん。
Tokyo Diaryさん:カレーうどん革新ラボ~6月限定☆めくるめくカレーうどんの世界へ

カレーうどん革新ラボ
銀座ベルビア館B1階(東京都中央区銀座2-4-6)
営業期間は2010 年6月2日(水)~6月27 日(日)
期間中無休 11:30~21:00




画像


更においしい情報をランキングでチェック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2010年07月05日 22:49
最近、B級グルメが話題ですが、B級グルメがよくわからなくて、いろんなブログを拝見して、勉強するためにランキングサイト経由で訪問しました。
また、おじゃまします!
2010年10月26日 11:35
はじめまして♪
キーマカレーのうどんってめずらしいですね!
カレー好きの私としては是非食べてみたいです^^

また遊びにきますね☆
2010年11月24日 11:33
キーマカレーってなかなか食べる機会がないんですけど、すごい美味しいそうですね。

しかもうどんだし。絶対これ美味しいですよね。
試しに家で作ってみようかな。インスタントでw
またきますね!
2011年05月09日 20:12
キーマカレー、最近ではスーパーでも
素が売ってますけど、やっぱり、お店の味はでません。
キーマカレーうどん、一度食べてみたいです。

この記事へのトラックバック