日本食べある記@Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会総会が開催されました!

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 最近こういうネタが多いですが、先日「B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会」(通称:愛Bリーグ)の総会が行われました。25万人を集めた富士宮の第二回B-1グランプリ後の初の総会。加盟団体も新たに4団体が加わり、27団体になりました。全国にご当地グルメで町おこしの機運が高まってる中、こうした関係団体のネットワークは非常に意義あるものだと思います。

今日の日本食べある記は何位でしょう?

 第二回B-1グランプリに関する報告と、第三回の久留米大会に関する連絡事項のほか、さまざまな活発な議論が交わされました。晩の懇親会や2次会、3次会も大盛り上がり。こうした地域のリーダーが元気だと日本も元気になれると確信した次第。

 第三回久留米大会は来年秋の予定。詳細が決まったらまた本ブログでも告知しますので、楽しみにしていてくださいね。

画像


更においしい情報をランキングでチェック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会総会が開催されました! 日本食べある記@Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる