「がんばれ!生協の白石さん」と一緒に紹介されました!

画像
 「がんばれ、生協の白石さん!」といえば、押しも押されぬ名ブログ。単行本も100万部をゆうに突破したとか。当然ですね。なんていっても読んでいて面白い♪そんな「生協の白石さん」と、NTTコミュニケーションズの会員誌で一緒に紹介されてしまいました。

画像


 紹介された冊子は、数十万部発行されている会員誌だそうです。掲載になったのは昨年で、かなり嬉しかったものの、どのように書いても身の丈にあわない気がしたので、これまで書きませんでした。しかし「カメラマンデビュー」でちょっと調子に乗ってしまおうかと、思い切って書いちゃいました。

 身の程知らずでスミマセン。でもこれからもがんばるので、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

画像


おかげさまでグルメランキングでベストテンいり。まだ出たり入ったりですが・・・ひきつづき1日1回ぽちっとお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

流星次郎
2007年02月08日 00:32
ス、スゴイ☆
勿論これからも応援しますし、ぶれいぶさんと知り合いでいる事を本当に誇りに思っています。
ところで料理の画像が実際これまでどれぐらい撮影されているのですか?
2007年02月08日 10:55
流星次郎さん、おはよーございます。いつも応援ありがとうございます♪誇りになんて、そんなもったいない。。。
画像はもう5万枚は突破していると思うのですが、最近は管理しきれてなくてはっきりわからないんです。もしかするともっとあるかも・・・
流星次郎
2007年02月08日 19:33
5万枚以上!!
正直、グルメ本の出版をご検討していただいた方が良いと思います。
もしかして、そのようなお話もチラホラ来ているんじゃないですか?
2007年02月08日 23:39
流星次郎さん、こんばんわ。本の話はあるんですけどねー。マニアックなんで自己満足でいいと思えたら出版しようかとは思ってますけど・・・
趣味は趣味としてやっているという感じですが、いつかほんとに本とか出たら面白いなーと思います。

この記事へのトラックバック